ロードスターの車好きと繋がりたい・ロードスター乗りと繋がりたい・軽井沢ミーティング・友達になってください🙋♀️🌸に関するカスタム事例
2026年05月07日 19時38分
20歳の男です! 今はNCで前はZZT231乗ってました! 車友達全くいないんで作りたいです!取り敢えずロードスター乗りメインでフォローします👍 でも人見知りなので話しかけてくれるとめっちゃ嬉しいです!!
先月、タイヤをシバタイヤに交換したばかりで、ちょうど皮むきが終わった頃に平野の浜へ行ってきました!
それと、今月末に開催される軽井沢ミーティングの駐車場に当選したので、もし参加される方がいましたら、その際はぜひよろしくお願いします!

