フェアレディZのコンテナ埠頭・ONEコンテナ・マグロ丼ウマシ😁・暇つぶしに関するカスタム事例
2026年06月27日 16時20分
先日の浜松の帰りに寄り道〜
やっぱピンクのONEがあると撮っちゃいますよね〜🤣
雨がパラついてきたのでサクッと撮影📸
滞在5分🤣
ここも定番の倉庫街
もう一つ定番の場所に行きましたが、富士山は見えないし雨強いし💦💦
もう少し、撮影したい場所がありましたが雨で諦めて朝飯を食べに移動〜
朝飯はもちろん、マグロ丼です✨
3種のマグロ!朝から美味かった😄
雨で暇なので、何やら皆さんがやってるマンガの表紙をチャッピーにお願いしてみた😆

