グランドチェロキーのしゅん@さんが投稿したカスタム事例
2021年05月15日 17時26分
何年ぶりかに自己名義の車両が我が家に。 まあワタクシに家計の決定権はないので嫁が決めて来ましたアウトバックです。 はるか昔の愛車、BG5レガシィから巡り巡ってレガシィ最終モデルBT5アウトバック。 さ。カスタムするため仕事しよっと。
久しぶりの投稿です。
自宅前での1枚ですが、このリアビューはほんとカッコよすぎて。
WH型がほんと見ないのですが、先日名古屋駅近くの立体駐車場におわこまナンバーの黒いWHと、近所でベースが白で変わった切り返しのツートンのWHを見たくらい……。
東海地区でどんだけ走ってるんだろ。

