GRヤリスのいつもイイね&コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♪・GRヤリス RZHP エアロパフォーマンスパッケージ・ホンダ御用達のイメージ・シェブロンは効くのか?・目立たないようにに関するカスタム事例
2026年06月17日 06時18分
基本貧乏なので、派手なカスタムは厳しいのですが、老い先の短さを感じ、お小遣いの範囲で物欲のままに生きる事にしました。自己満足しかありませんが、部をわきまえているつもりの還暦間近のガルパンおじさんです。
おはようございます😊
この週末には静岡までロングドライブを予定😁
で、効果あるかどうかはわからないけどシェブロンを貼ろうと😁
以前、何かのついでに買っていたのを思い出したのでした😜
でも、ホンダ御用達なイメージがあるので、あまり目立っ感じでは貼りたくなかった😅
トヨタのアルミテープのイメージね😁
で、この辺りにペタッと😁
まぁ、体感できるとは思わないので、何か感じたらラッキーぐらいの感じかな🤔

