クレスタのDefi・追加メーター・MAQSスプリング・gx71に関するカスタム事例
2019年07月24日 15時09分
追加メーター入れました。
純正のメーターの色に合わせて旧式デフィ52πです。
メーターパネルはオートゲージ製です。
ダッシュには置きたくなかったので加工して無理くり押し込んでます。
押し込んだ割に収まりがいいので満足です。
フロントのバネも変えました。
マックスid65h150mm8kです。
アクセル踏み切れる足になりました。
しかしもうちょっと煮詰めたいですね。
2019年07月24日 15時09分
追加メーター入れました。
純正のメーターの色に合わせて旧式デフィ52πです。
メーターパネルはオートゲージ製です。
ダッシュには置きたくなかったので加工して無理くり押し込んでます。
押し込んだ割に収まりがいいので満足です。
フロントのバネも変えました。
マックスid65h150mm8kです。
アクセル踏み切れる足になりました。
しかしもうちょっと煮詰めたいですね。
※注意本投稿は長くなりますので苦手な方はブラウザバック推奨!33については3編構成でまとめましたがせっかく良いお題がありますのでクレスタとの出会いもまとめ...
たまにはミラじゃなくメインを、紅葉撮りに行きたいのですが車がまだ入院中ですので去年の画像ですがwwえー…うちのミラ(l275)スリップ事故により半壊中です...
秋っぽい写真。今回はエンブレムチューンです。前期ハイメカ用のグリルエンブレムです。こんな感じ。裏面。とりま、洗います。当方の後期グリルには赤丸部分が引っか...