アルト ターボRSのホイール履き替えに関するカスタム事例
2025年10月09日 18時02分
履き替えました。
ロンシャンXR-4 6j-15 +38
ポテンザ004 165/55R15
思ったほどはみ出してません。
以前のトーヨーより幅狭だから?
9mmモールも買ったけどお蔵入りか?
センターキャップは高さ35mmもあるんで当然、突出します。
そこで17mmの汎用品に交換、エンブレムは流用。
違和感もなく問題解消。
2025年10月09日 18時02分
履き替えました。
ロンシャンXR-4 6j-15 +38
ポテンザ004 165/55R15
思ったほどはみ出してません。
以前のトーヨーより幅狭だから?
9mmモールも買ったけどお蔵入りか?
センターキャップは高さ35mmもあるんで当然、突出します。
そこで17mmの汎用品に交換、エンブレムは流用。
違和感もなく問題解消。
今日は朝っぱらから次男君のご要望によりツーリング。 まずはメタセコイヤ並木次の目的地は星神社。 昔々星が落ちてきたらしい。境内に星マークがいっぱい🤭望遠レ...
お題のメーター、pivotのデュアルゲージ。 右のエアコン吹出口に埋めてます。 夏は風来ないんで暑い…。 SWKのECUでブースト1.4まで書いてあるんで...