フェアレディZのz31復活さんが投稿したカスタム事例
2026年03月08日 11時34分
今日はデフに日産純正機械式LSDを組む準備!ファイナル3.5から4.1に変更します。
cuscoのLSDはサイドギヤのクリップ位置が違いお蔵入りです😭1WAY試したかったんですが...その内部品頼みます。
仮組み!ギヤのボルト太さ違いました。
調整用のシムと合わせ、部品探します。
やる事無いのでガスケットを削り取りました。
2026年03月08日 11時34分
今日はデフに日産純正機械式LSDを組む準備!ファイナル3.5から4.1に変更します。
cuscoのLSDはサイドギヤのクリップ位置が違いお蔵入りです😭1WAY試したかったんですが...その内部品頼みます。
仮組み!ギヤのボルト太さ違いました。
調整用のシムと合わせ、部品探します。
やる事無いのでガスケットを削り取りました。
車検から無事帰還 やっぱりカナード2本欲しいな〜レジェンドゼロヨンレーサー✨ステッカー 私のZも、もうすぐ22万キロ 走れるとこまで走り切ろ❗️ 次は毎年...
おはようございます。 今日はZで仕事へ。 石川県は曇り空、 穏やかな朝です。 毎日いろんな事がありすぎて平穏で穏やかな日になってほしいです。 今日も仕事、...
AE86の次に走り屋の先輩が大学を卒業と同時に10万で。 18歳で86、そして20歳で130Z。 当時は、この130Zの助手席でアスファルトの染みから峠を...
6/21に日テレで放送のメシドラに出た 千葉県館山市にある鰻 和処 いづ喜に Guestの小栗旬さんがシバいてた(笑) うな重 月を食べに行ってきました!...