ミラのラッカー塗装・ペーパーでゴシゴシww・後日全塗装・ステルスレーシング・流用車高調に関するカスタム事例
2022年04月02日 23時35分
やっとミラ顔に戻して、
ラッカー塗装全部剥がしました🥺
細かいところは、できず…
このままウレタン塗装する予定🙄
車高調も流用しネジ式加工して、取り付け
下げ幅あと、15センチはあるかな🤪
写真のホイール欲しい人いますかー?
16インチ5.5j 6万で売りますよー!
車高調取り付け前、ラッカー剥がし後
2022年04月02日 23時35分
やっとミラ顔に戻して、
ラッカー塗装全部剥がしました🥺
細かいところは、できず…
このままウレタン塗装する予定🙄
車高調も流用しネジ式加工して、取り付け
下げ幅あと、15センチはあるかな🤪
写真のホイール欲しい人いますかー?
16インチ5.5j 6万で売りますよー!
車高調取り付け前、ラッカー剥がし後
ちょ ~~~~~っと!? お題とはズレるかもですが༼⁰o⁰;(爆 車と愛を育んできて!? 約33年!!!???? 経ちましたが∑(д° ;!?...
皆様お力を貸して下さい(泣) 台風前にガソリンを入れに行こうと車に乗ったらシートがビショビショでビックリ‼️どうやらアンテナケース?が割れており雨が伝って...
皆様お疲れ様です。 久しぶりの投稿です😊 レスポンス良くしたいがために自宅で軽量フライホイール、クラッチ交換してみました。 久しぶりにここまでやったもんで...
まだ細かいことが終わっていませんがエンジン載せ替えてからのミラが完成しました。 あと終わっていないことといえばタコメーターの取り付けとマフラーの作り直し。...