ランサーエボリューションの車高調整・ブリッツに関するカスタム事例
2019年01月19日 20時44分
I love Motorsport! NCP131 ヴィッツでTGRラリーチャレンジに参戦中。 たまにCP9A エボ5でサーキット遊び 2019年度学生ジムカーナ選手権 全日本チャンピオン🏆 いつかは全日本ラリー…!
ついに!抜けまくりのショックから解放されました!コスパ最高のブリッツ製ダンパーZZR!8.3万で全長式&減衰調整はなかなか!
2019年01月19日 20時44分
I love Motorsport! NCP131 ヴィッツでTGRラリーチャレンジに参戦中。 たまにCP9A エボ5でサーキット遊び 2019年度学生ジムカーナ選手権 全日本チャンピオン🏆 いつかは全日本ラリー…!
ついに!抜けまくりのショックから解放されました!コスパ最高のブリッツ製ダンパーZZR!8.3万で全長式&減衰調整はなかなか!
車高調取り付けました😁KYBSpecTRはENDLESSよりかなり全長が長いですね。ENDLESSよりロングストロークなのが解ります。取り付けた後、100...
本日も娘とエボでドライブ🏎️窓開けて走りやすくなってきましたね!やっぱエボの瞬発力すごくて、2速で車線変更して軽く踏んだら飛びそうですね(笑)無事に第二子...
お久しぶりの投稿になってしまいました。お久しぶりなのに、衝撃的な写真からスタートですw実はオレのエボ、ボンネットのクリアが落ちていて、白っちゃけていました...
オイルフィラーキャップ周辺にオイル漏れあったのでパッキン交換しましたー。ついでにホース類もちょっと交換!頭文字D30周年イベントで買ったステッカーもペタペ...