スカイラインの福岡仕様・志賀ボディーワークス・ジークジオン・切り刻んでやったぜぇ・苦労したフェンダーに関するカスタム事例
2021年09月11日 20時45分
どーも僕です!
今回は豪華2本立てという事で後ろのモールを全部外します!
こんなもんかな?
ホイールは見せないよ!!笑笑
マーク1なのはマークⅠだけどね!
んー出が甘い!
いーんでねーのがぃ?
厚紙で型取り!
また明日ー!
2021年09月11日 20時45分
どーも僕です!
今回は豪華2本立てという事で後ろのモールを全部外します!
こんなもんかな?
ホイールは見せないよ!!笑笑
マーク1なのはマークⅠだけどね!
んー出が甘い!
いーんでねーのがぃ?
厚紙で型取り!
また明日ー!
海は広いなぁ🌊大きいなぁ🤭今年もお仲間さんのSuica tourに参加させて頂きました😋 我が家は小玉🍉実家には配送で🚚🤭 1年経つのが早い😅最大の目的で...
CTのみなさん、こんばんは🌠 今日は日産の日(23の日)でしたね😅 でお題に乗っかり… GTS-Rのメーターです🤭 純正イタルボランテステアリングの間から...
鹿追町カンパパ 車バカの集い2026♪ お初の参加(^◇^;)雨が降り出し…雨予報は夕方だったのですが…寒い中おつかれさまでしたー!
🍀新緑の中☘️輝く✨愛車✨😚👍 どーも、鯰です‼️🤭😅🤣 お馴染みドラ〜🚙💨💨💨😚 🎵 ☠️ーDEAD ENDー☠️ ↓😅🤭🤣 そんだけ〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣👍👋
取り敢えず、23日の日産の日との事で、お題のメーター投稿😅 全くのノーマルメーターです。 ランプは、目に優しい明るさUPの小糸製とスタンレー製の電球💡です!