インプレッサ スポーツワゴンのスバル乗りと繋がりたい・スバリストと繋がりたい・車高調・車高さげたい病・加工流用に関するカスタム事例
2021年05月07日 18時50分
FR+4ドアのパッケージングに、 実績のあるGR系エンジンの 組み合わせとG'sグレードの 内外装に惚れ込み、FR車らしい 素直な走りを満喫しつつ、日々 腕を磨こうと努めております🤭✨ 冠婚葬祭等場面を問わずに 使えるフォーマルなセダンで ありながら、攻め込めば確かに 応えてくれる懐の深い走りが お気に入りポイントです😆✨ 前オーナーによってかなり各部に 一級品のパーツが奢られている個体を さらに仕上げつつ乗っていきます☺️✨
いよいよ明日からインプ君を
TEINさんのストリートアドバンスZ
導入のため預けます〜🥰
全長調整式ではないものの、
16段階の減衰力調整可能なモデルで
GDBの丸目〜涙目用のものを
純正のアッパーマウントを使って、
ブレーキホースやABSセンサーの
ブラケットのみ加工して使います😅
車高の下げ幅はTEINさんの推奨値を
そのままにフロントは40ミリ‼️
リアについてはセダンの4WDと
ワゴンのFFという違いもあって、
後軸重量の違いがあると思うので…
推奨値は25ミリですが、少し多めに
下げる方向で話を進めています🤗
慣らしで300キロほど走ったら
マフラーの中間パイプの作業を含め、
最終的なダウン量とアライメントとって
とりあえず終わりという感じだとか❣️
インプ君入庫期間中は、またMTの
ミニカ君と遊ぶ予定です🙇♂️笑笑