ロードスターの板っぱねはいいぞー・サクライマツダ・サクライマツダ福岡支店・エアコンコンプレッサー撤去・エアコンレスパワステ仕様に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの板っぱねはいいぞー・サクライマツダ・サクライマツダ福岡支店・エアコンコンプレッサー撤去・エアコンレスパワステ仕様に関するカスタム事例

ロードスターの板っぱねはいいぞー・サクライマツダ・サクライマツダ福岡支店・エアコンコンプレッサー撤去・エアコンレスパワステ仕様に関するカスタム事例

2025年11月22日 20時49分

ごンタのプロフィール画像
ごンタ マツダ ロードスター NA6CE

ごンタでス😊 MT等のお知らせヤ、連絡用で復活でス🎶 ボチボチお願いしまス🙇‍♀️

ロードスターの板っぱねはいいぞー・サクライマツダ・サクライマツダ福岡支店・エアコンコンプレッサー撤去・エアコンレスパワステ仕様に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お疲れ様でス😊ごンタでス🎶

今日ハ、腹パンからSTARTでス🤣
お世話になっているクルマ屋さんト
お昼ご飯ニ🎶
エビチリ炒飯🦞
もう餡がたっぷりでカレー状態🤣
常連さんのみが知っている注文方法みたい
でス🎶

ロードスターの板っぱねはいいぞー・サクライマツダ・サクライマツダ福岡支店・エアコンコンプレッサー撤去・エアコンレスパワステ仕様に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

からのoil交換🎶
距離的にハ、3000キロぐらいですガ
女神湖往復、ジャンボリーに行ったのデ…
仕事が忙しく今日の交換となりましタ😅

ロードスターの板っぱねはいいぞー・サクライマツダ・サクライマツダ福岡支店・エアコンコンプレッサー撤去・エアコンレスパワステ仕様に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そしテ、
エアコンコンプレッサーを摘出❗️
女神湖の帰りにマグネットスイッチガ
ロックして完全に終わってしまいましタ😓

すごい量のエアコンガスガ
噴き出したようデ
後ろをついてタ
パパさんやたっちゃン
ビックリさせてごめんなさイ🙇‍♀️

ロードスターの板っぱねはいいぞー・サクライマツダ・サクライマツダ福岡支店・エアコンコンプレッサー撤去・エアコンレスパワステ仕様に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

無事にエアコンコンプレッサー無しノ
パワステ仕様になりましタ🎶
使ったベルトは4PK870でス😊
ロド乗りの皆さんの参考になれバ
幸いでス🎶

マツダ ロードスター NA6CE17,775件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

先日、お気に入りの場所にて撮影した1枚📸✨️です。先ずは超ローアングルからコラボ📸✨️ (*´艸`)フフフッ♡ 皆さん、おはようございます。🤗✌️今朝の山...

  • thumb_up 70
  • comment 1
2026/06/25 05:32
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日の夕飯はいつもよりずっと豪華で、驚きました。どうやら、疲れて帰ってきた自分を気遣って母が腕を振るってくれたようです。水餃子やメカジキの煮付け、ボルチー...

  • thumb_up 73
  • comment 4
2026/06/25 00:35
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

仕事帰りの買い物ついでにパシャリ。 廃墟では無く現役のホームセンターです。ガッツリ施設名写ってるのでモロバレですがこの商業施設、ドリームコアやリミナルスペ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 23:48
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

言わずと知れた日本マジキテル連合さんのステッカーを貼りました。 「テ」の所が上手く転写できず、殺意マシマシな文言になりました。

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/24 23:16
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

こいつぁ美しいガソスタは映えますなワンオフサイレンサー作りましたリアスクリーン破けた(自分のせい)

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/24 23:14
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

4月末から預けていたロードスターが帰って来ました。 2ヶ月ロードスター無しは辛かった。 禁断症状が… NBってニヤけてると言うかウーパールーパーと言うか…...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/24 22:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

昨日取り付けたステアリングボスですが、試走してみたらセンターがアホほど狂っていました。 僕の息子と同じ、右曲がりです。 ということで1度取り外してセンター...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/24 22:25
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

おひさそういやポテンザに変えました 16インチでメッシュで タイヤも存在感あって若干のレーシーさがあってとてもよいここは別のホイールを履いてまた撮りに行きたい

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/24 21:51
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

さぁ! 下道で行く東北ロードスター旅!! はじめます!! いぎなり(宮城の方言ですごいって意味らしい)長いとおもうから、時間ある時にでも観てくれよなぁ〜ま...

  • thumb_up 74
  • comment 5
2026/06/24 21:44

おすすめ記事