360モデナの工賃節約・車高調・スプリング交換・フェラーリ360モデナに関するカスタム事例
2020年08月29日 20時29分
純正スプリングがヤワ過ぎて
段差越えるたびに干渉しまくるので
スプリング交換。
SSTあるとマジ楽です。
スイフトのバネ。20k。
ちなみに純正は10k。
ダブルウィッシュボーンに10kはヤワ過ぎですな( ゚д゚)
フロントは6kから12kに。
こんなところにも跳ね馬があるとはΣ(゚Д゚)
2020年08月29日 20時29分
純正スプリングがヤワ過ぎて
段差越えるたびに干渉しまくるので
スプリング交換。
SSTあるとマジ楽です。
スイフトのバネ。20k。
ちなみに純正は10k。
ダブルウィッシュボーンに10kはヤワ過ぎですな( ゚д゚)
フロントは6kから12kに。
こんなところにも跳ね馬があるとはΣ(゚Д゚)
お疲れさまです✨天気が良かったので一回りしてきました🤗クライスジーク可変マフラー🤗ハーレー883R🥰ホンダレブル1100🥰
お題のシフトノブ大百科😊シフトノブはフェラーリ用に限る😆錆びたフェラーリ用のシフトノブをフェラーリ用シフトノブに交換😅🔧でも手持ちのシフトノブだったので費...