ジムニーのHKS HIPERMAX G+・ローダウンに関するカスタム事例
2025年11月04日 21時10分
久々の投稿です。
ジムニーカスタムにようやく着手ということでサスペンション交換しました。HKS HIPERMAX G+のローダウン。
一般道メインなので別の車みたいに運転しやすくなりました。
ダウン量は30-35mmとそこそこ落ちてるんですが元々高めなので、言われてみれば下がったかなってくらい。
Before
2025年11月04日 21時10分
久々の投稿です。
ジムニーカスタムにようやく着手ということでサスペンション交換しました。HKS HIPERMAX G+のローダウン。
一般道メインなので別の車みたいに運転しやすくなりました。
ダウン量は30-35mmとそこそこ落ちてるんですが元々高めなので、言われてみれば下がったかなってくらい。
Before
今年のPRISMは少しお手伝いしたのでジムニーで慣らししながら行ってきました😙行き帰りほぼ下道でブリッピング練習を30時間ほどやりました😉偶然もう一台いま...
11のパーツの引き渡し場所に指定されたのは、とある川っペリ大物パーツを荷室に積みながら斜め45度前から見るとこんな感じで色とりどり🎨神奈川までありがとうご...
仕事明けにタイヤ交換に励んでおります。スタッドレスにはいささか早い気もしますが、もっと寒くなってからでは腰が危うい(*_*)来週の新潟出張もありますので早...
久々の投稿です。ジムニーカスタムにようやく着手ということでサスペンション交換しました。HKSHIPERMAXG+のローダウン。一般道メインなので別の車みた...