ミラージュのにゃあ走行会に関するカスタム事例
2024年04月21日 18時31分
昨日はにゃあ大佐様の走行会に参加です。
役務5割でほぼタワーにおりましたが、皆様のアツい激走を特等席で拝見。
ゲキシブカーも走っておりました。チューニングロータリーの割に静音。
なお、本走行会の1週間前に脚がオーバーホール完了しました。エナペタル純正形状との比較はさほど車高に変化なしですね。
楽しく打ち上げて終了。積載とあまりにマッチしてて思わず激写です。
2024年04月21日 18時31分
昨日はにゃあ大佐様の走行会に参加です。
役務5割でほぼタワーにおりましたが、皆様のアツい激走を特等席で拝見。
ゲキシブカーも走っておりました。チューニングロータリーの割に静音。
なお、本走行会の1週間前に脚がオーバーホール完了しました。エナペタル純正形状との比較はさほど車高に変化なしですね。
楽しく打ち上げて終了。積載とあまりにマッチしてて思わず激写です。
なんか臭えなという事でリフトアップします。リフトのある職場って良いですね‼️触媒のフランジボルトが緩んでましたのでマシ締めしました。急いで作業するとロクな...
かなり昔の愛車で、ジムカーナ全盛期の頃の写真です。エンジン&LSDブローして載せ変えたり、ノーマルで1万まで刻まれたタコメーター(レッドは8千)が刺激的だ...
NAIVECになってしまっている弊機ですが、山サイクリングはしれっと復活。いや、ナイショで復活です。お〜ぼ〜さ〜り〜て〜!!という妖怪風に背負う自転車で、...
過去車ですが、ミラージュサイボーグ。過去で1番自作&流用した車です。そして、過去車唯一のフルスモ。※ラリー好きなので、ミラーフィルムで1度はやりたかったん...
ようやく鎖骨もマシになって来たので、一斉にメンテ開始です。ダンパーも外してメタルにグリス給油などします。今回のキモは、インナータイロッド交換!あまりにガタ...