フィットのバケットシート入りましたに関するカスタム事例
2026年03月24日 21時12分
こんにちは!
ついに念願のフルバケを導入しました!
RECARO RS-G GK(Red)になります!
知り合いから安く譲ってもらいました👍
ちなみにシートレールはカワイ製作所のスーパーダウンシートレールを入れて、純正から-80mmほど下げてます!
サイドプロテクター
シートベルトガイド
一旦最低限やりたいことはできたので、あとはサーキット走行に向けて随時必要なものを買い集めていきます!
2026年03月24日 21時12分
こんにちは!
ついに念願のフルバケを導入しました!
RECARO RS-G GK(Red)になります!
知り合いから安く譲ってもらいました👍
ちなみにシートレールはカワイ製作所のスーパーダウンシートレールを入れて、純正から-80mmほど下げてます!
サイドプロテクター
シートベルトガイド
一旦最低限やりたいことはできたので、あとはサーキット走行に向けて随時必要なものを買い集めていきます!
久しぶりの投稿〜🍻土曜日に滋賀県で集まりました🤘こんなゲーム体験もしました!😊ゴールデンウィークは神奈川県の相模原にあるレトロ自販機行ってきました☺️ ず...
コーティングから愛車が帰ってきました! 前オーナーも9年間青空駐車で自分も5年間青空なので、ルーフの端やドアの一部は日焼けが進行してますが、側面はかなり綺...