カローラフィールダーの真後ろ選手権・フィル☆ケツ・前車~納車〜現在のケツ集・どこにでも居る普通の車・次はオーディオやりたいに関するカスタム事例
2025年08月24日 21時56分
⚠イイネ稼ぎ・フォロワー稼ぎの人はシンプルに好きじゃないのでフォローしないでください⚠ メイン:NZE161Gカローラフィールダー&サブ:L500Sミラ・モデルノ、共に5MT車乗ってます。たまにサブ②のGX100クレスタも現れます(爆) 愛車遍歴:L500ミラTR-XX→L250ミラ→L210ミラバン→140系カローラフィールダーwith L250ミラバン→160系カローラフィールダーwith L500ミラ・モデルノ 40越えたOssanですが宜しくお願い致します。
こんばんは🌙
お題:真後ろ選手権に便乗します(笑)
と言ってもどうって事の無い、極々普通によく見かける車なんですけど💣
所謂フィル☆ケツ画像集みたいなヤツになります💣
下から見上げてみた。
高めの視点から。
右半ケツ💣
左半ケツ💣💣
少し懐かしい、2017年4月の納車して間もない頃。
この時は140系フィールダーに付ける予定だったマフラーカッターを、160系に付けた後になります。
この頃はエアロも無けりゃローダウンもしてないホントにフルノーマル状態だったヤツ。
ローダウンして純正エアロ付けた後。
そして、今(最初の画像)に至ってます(笑)
画像見比べて見るだけでは分かりにくいですが、初期と現在ではテールランプが変わってる(今はW×B純正のスモーク加飾ライン発光付きLEDテールランプになってる)為か、実物は少し雰囲気違く見えます🤭
前車・140系フィールダー(4WDの1.5素X
で純正エアロ・ローダウン仕様)。
やはりボリューミーなケッツを持つ140系たまんねェ💣
まだフルノーマルだった頃の画像が殆ど無いのが悔やまれます💣
オマケ。
お盆休み中、8年4ヶ月を目前に11万kmに到達してしまいました(笑)
1年で大体1万5千km~2万km乗る事も多い為、セカンドカー(ナマコ)がありながら順調に距離を伸ばしてます(笑)
そして、最初はナマコの方が距離多かったのですが気がついたら追い越していて、既に3万km近く差が開いてました🤣
ここまで来たらもう少し乗る事も考えてますが、軽いルーホイ欲しいし耳が退屈なのでオーディオ関係にも着手したいですな🤔