スカイラインのER34・HR34・RB25DET・サージタンク加工・プラズママンに関するカスタム事例
2018年07月22日 21時44分
忌々しいターンフローのサージタンクは、純正加工でクロスフローにするけど、理想はプラズママンやな!
純正のインマニ使えるから、水周りとかややこしいトラブル回避出来るし
neo6の場合、トラストは小加工必要やし、某操縦席のはハズレ引くと水とかエア漏れするらしいww
2018年07月22日 21時44分
忌々しいターンフローのサージタンクは、純正加工でクロスフローにするけど、理想はプラズママンやな!
純正のインマニ使えるから、水周りとかややこしいトラブル回避出来るし
neo6の場合、トラストは小加工必要やし、某操縦席のはハズレ引くと水とかエア漏れするらしいww
本日もお疲れ様です☺️今日は32で出勤です(笑)日中、めちゃ晴れてるから帰りは暑いやろうな💦💦スターレットは車検にお出かけしたので代車を出してもらいました...
全国オフ前にルーフラッピングしようと思って初挑戦したらおもっきり失敗しました😂途中までめっちゃ綺麗にできてたのに最後の最後でシワだらけに、、、まぁ勉強代2...
スパシャンダークレーベルグラフェン施工して24H経過したので経過撮影鏡面硬化完了したが馴染むのに5日間は洗車しないで!らしい😱超が付くほど挨拶しても無視す...
ノーマルチックな雰囲気が好き。ホイールを純正マンホールに戻しました。ニスモも気に入っていますが、最近はノーマル旧車にしか出せない雰囲気ってものが好きです。...
おはようございます😃☀ってなわけで、緊急ピット…😱ナンバーステー片側折れた…😳ってことで、リアバンパー外し…🛠️とりあえずこちらへ…🏃♂️固定し直し…🔧...