ランサーエボリューションのTE37SL・RAYS・逆反りコンケイブに関するカスタム事例
2021年10月05日 11時09分
連投です
ホイール撮ってみました(≧▽≦)
最近のスマホは安くても、そこそこの写真が撮れますね🎵
この反り具合はたまりません \(・◡・)/
SLはもう無いから大事にしないと(^_^;)
夜景モードも安い割にキレイです(◍•ᴗ•◍)
ハイスペックにはかないませんが(^_^;)
2021年10月05日 11時09分
連投です
ホイール撮ってみました(≧▽≦)
最近のスマホは安くても、そこそこの写真が撮れますね🎵
この反り具合はたまりません \(・◡・)/
SLはもう無いから大事にしないと(^_^;)
夜景モードも安い割にキレイです(◍•ᴗ•◍)
ハイスペックにはかないませんが(^_^;)
久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...
美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした
日曜日は周遊〜♪ そしてガスってるぅ〜🤣 もう濃厚✨ ここはまだいいけど月夜見第一から先はかなりの濃霧でハザード出してゆーっくり走ってる車か何台もいました...