インプレッサ WRX STIのブレーキパッド交換・DIY・インプレッサ GDBに関するカスタム事例
2019年12月22日 07時03分
最近ブレーキがキーキーうるさいのでパッド交換してみました。
人が着けてない物好きなので意外にGDBだと見ないGP SPORTSのパッドにしてみました。
個人的には純正+αぐらいで効きすぎずコントロールしやすくて街乗りには適してるかなって思います。
結構減ってた
ローター汚いから変えたい
キャリパーもOHして塗装したい
2019年12月22日 07時03分
最近ブレーキがキーキーうるさいのでパッド交換してみました。
人が着けてない物好きなので意外にGDBだと見ないGP SPORTSのパッドにしてみました。
個人的には純正+αぐらいで効きすぎずコントロールしやすくて街乗りには適してるかなって思います。
結構減ってた
ローター汚いから変えたい
キャリパーもOHして塗装したい
かつて国産最速軍団が存在していたその時代のマシンに乗ると、若返りますね‼️21年の年月を感じさせないGDBを買って本当に良かった。
お久しぶりです。更新サボってました笑我が車は子供達のアトラクション化しております😅近況ですがいつもの思いつきで縦引きサイドを作り始めました笑1000円のア...
皆様お疲れ様です!!!今月もやって参りました!!!車好きの喫茶店☕️☕️☕️今回は行きの高速でプリウスに煽られ、曲がるはずのところを真っ直ぐ行ってしまい大...
今年で生誕27年を迎える、インプレッサ22Bお題の「すすすめのエンジンオイル」ですが、リピートで、今使用しているエンジンオイルが、GulfFLAT6&4に...