ジムニーのShoJimny64さんが投稿したカスタム事例
2026年06月26日 20時29分
神奈川でJA12に乗ってました JB64オーナとなります 色々と分からないことなどありますのでアドバイス等をいただけると嬉しいです コメントなど頂ければ嬉しいです。 車を通じて仲良くできれば良いです よろしくお願いします
台風が接近しておりますが🌀ある程度の冠水はジムニーの車高なら大丈夫かなと思ってるこの頃です🤔
納車されてからスペアタイヤカバーをずっと装着して乗ってましたが無骨さや他のジムニーとの差別化のために取り外しをしました
納車されてすぐにやろうと思ってましたが、これはこれで良いかなーとずっとそのままにしてました笑
その後は雨の中☔️富士山近くの道の駅で車中泊しました🗻
新しく手に入れたランタンを使いたくて車中泊しました笑
バルミューダのランタンですが他のLEDランタンにはない暖かみのあるランタンです❗️☺️
インテリア的にも良くて購入して良かったです❗️😊
ジムニーは車内の狭さと積載性の低さがデメリットですので整理整頓もできたらと思い天井収納ネットを取り付けしました
ついでにリアシート左右のヘッドレスト収納も格安の物を取り付け
サイドバーも取り付けしガッチガチにテンションをかけて収納しました❗️💪
おかげで広くなりました😊
何度も言ってますが本当はキャリアを取り付けた方が手っ取り早いのですが燃費低下、車体安定性低下などなどを考えて躊躇してます笑
リアラダーをそろそろ取り付けたいなと思ってます😎

