インプレッサ WRX STIの涙目インプレッサ・T5R2P・郡上八幡・Kodachiハンバーグに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの涙目インプレッサ・T5R2P・郡上八幡・Kodachiハンバーグに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの涙目インプレッサ・T5R2P・郡上八幡・Kodachiハンバーグに関するカスタム事例

2024年05月01日 12時49分

🐕🐕🐾そるてぃどっっく🐾🐕🐕のプロフィール画像
🐕🐕🐾そるてぃどっっく🐾🐕🐕 スバル インプレッサ WRX STI GDB

20年前のインプレッサ故に純正の良さを 活かして綺麗に乗りたい

インプレッサ WRX STIの涙目インプレッサ・T5R2P・郡上八幡・Kodachiハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様お疲れ様です!

GWのこの中間の出勤ってなんか憂鬱💦

GW初日は元アレスさんのデモカーオーナーの
友達と郡上ハンバーグを食べに郡上へいってきました。

ハンバーグ食べてからは郡上八幡観光!!

駐車場探しに苦戦🅿️

ようやく見つけた30分100円の駐車場🅿️

入口の狭さと路面が斜め(´・ω・`)

シャコタンにはツラいところですが
インプは街乗り仕様なのでスイスイと入れました!!

インプレッサ WRX STIの涙目インプレッサ・T5R2P・郡上八幡・Kodachiハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

こちらのお店はKodachiさん!
バイカーさん達には有名なハンバーグ店で
他県ナンバーのバイクが沢山!!

追いチーズハンバーグにしました!
白い容器のトロトロチーズをハンバーグへかけて
食べるのです!!!
めちゃウマでしたぁーー!!!
チーズ好きにはたまらんです(´﹃`)

インプレッサ WRX STIの涙目インプレッサ・T5R2P・郡上八幡・Kodachiハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

キャラメルラテを購入して飲みながらぶらつきました!

インプレッサ WRX STIの涙目インプレッサ・T5R2P・郡上八幡・Kodachiハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

この橋は知ってる人には有名な橋で
聖地巡礼みたいな感じで心も満たされました!!

自分が中学生の頃に友人と見に行った
僕の彼女はサイボーグという映画がありまして、
小出恵介と綾瀬はるか主演のSF恋愛モノなんですが
この映画のワンシーンででてくる場所なんです!

当時、中学生ながら感動して涙した映画でした!

インプレッサ WRX STIの涙目インプレッサ・T5R2P・郡上八幡・Kodachiハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

オススメなので是非ご覧下さい!!
アラサーには刺さるかとw

それではGW後半戦も楽しんでいきましょう!!

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,286件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

早くターボ計付けたい、 今週にはブローオフバルブとターボ計をつけるのを目標に仕事頑張ります😆

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 22:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

突然ですが ついに初めてのDAP入門を致しました!!✨(前から狙ってはいた)ドライブが更に楽しくなりましたね💡 オーディオパネル周りにフォージドカーボン貼...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 21:51
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん、おはこんばんちは😌 私です。 今日は久しぶりの長距離ドライブ💨 朝はまだ天気悪かったですが、 お昼頃は青空がでてました… さらに天気は進み、 この...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/21 21:36
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さんお疲れ様です 今日は久々の顔面バラシ🫪バラバラにして復元今日はここまで😊

  • thumb_up 54
  • comment 1
2026/06/21 20:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

リアドアの飛石防止のプロテクションフィルム? 恐らく新車時の物と思われますが、ヒビ割れやら劣化やらで見るに耐えず剥がし途中で挫折したところ(笑) 表面のフ...

  • thumb_up 41
  • comment 3
2026/06/21 19:34
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん今晩は!😄 いつもいいね・コメントありがとうございます! 雨が降ったり止んだりしてますね…今日も午前中10時過ぎくらいまで雨が降りました。水を拭き取...

  • thumb_up 100
  • comment 3
2026/06/21 18:35
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

買った時から装備されてた ポンコツのイクリプスナビ 画面は日焼けで割れたみたいな バックカメラも映ったり映らなかったり そんなのは許せねぇって事で FJと...

  • thumb_up 63
  • comment 4
2026/06/21 17:39
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

久々の投稿です。 ドライブシャフトブーツ破損 ラジエーターロアホースからの漏れ ようやく修理が出来走らせるようになりました👏海 大荒れで御座います。

  • thumb_up 80
  • comment 4
2026/06/21 16:55
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

車検作業真っ最中🛠️ 整備工場にお邪魔して、とあるイジりをしてきました🫡皆さん大好きエキマニですこの中の溶接ビードを均して排気をスムーズに流すという加工で...

  • thumb_up 79
  • comment 1
2026/06/21 15:21

おすすめ記事