フェアレディZの梅雨の晴れ間・サーキット走行・サーキットと愛車・セントラルサーキット走行会・ニスモに関するカスタム事例
2026年06月19日 08時55分
ただの車好きです。 車歴はS14シルビア、R32スカイラインGT-R、サニトラ、Z33、HNR32スカイラインGT-S4、カプチーノ、エッセ、ムーヴ、ヴィッツ、アイシス、アクア、プリウス、T31エクストレイル、ノートe-power ニスモ、R35 GT-R、RV37 400Rなどなど… 乗り換えが趣味みたいになってます(汗 お気軽に宜しくお願いします🙇
セントラルサーキット行ってきました🏁
カッチョイイ写真も撮ってもらって💯
良い天気で良かったけど、めちゃくちゃ暑かったです🥵
エンジンの熱気でヘルメットとグローブを乾燥してますw
クールダウン後のメーターですが、2周走っただけで全部の表示が3桁なりました😇
人間もオーバーヒートで10分走行すると熱中症気味です🤢🤮
今回入れたトーヨープロクセスR888Rドリフトですが、ちょっと表面がグニュグニュする感覚しますけど、結構粘ってくれる印象でした👌
ネオバのタイムを3秒短縮🔥
久しぶりに楽しめた走行会でした😊

