ワゴンRスティングレーのエスペリアスーパーダウンサス・ラバースペーサー装着に関するカスタム事例
2023年07月14日 08時08分
エスぺリア スーパーダウンサス
(最初より馴染んで車高ダウン)
+ラバースペーサー
ダウンサス導入直後
実質の車高は大差ないですが、
ラバースペーサーの効果はなかなかです。
2023年07月14日 08時08分
エスぺリア スーパーダウンサス
(最初より馴染んで車高ダウン)
+ラバースペーサー
ダウンサス導入直後
実質の車高は大差ないですが、
ラバースペーサーの効果はなかなかです。
RS-Rの2000TI?のダウンサスを入れてみました! 足回りが硬くなったからコーナーの安定感が増して嬉しい。かなり格安で仕入れられたかも?🤔後輩のタント...
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣