チェイサーのTeam4715・jzx100・DIY・パワーウインドウスイッチ・チェイサーに関するカスタム事例
2026年06月15日 21時36分
窓が上がらなかったり下がらなかったり、鍵閉めたい時に限って閉まらない状態になっていたので、スイッチをアリエクの安いやつに変えてみました😊スイッチを動かした時の高級感というか滑らかさは劣るものの、助手席側もオートで開閉可能なうえ、見た目は変わらず、値段もクーポンで何百円か引かれて5千円ちょいと最高です✨ただ、鍵穴に鍵を差して回しても開閉はできなくなりましたが、使うことないので問題なしです😊窓の開閉の調子が悪い100系乗りの皆さん、高い純正中古買うより絶対いいと思います😂ちなみにこの中国製のを値段上乗せで違うサイトなどで売ってる方もいるようなので気をつけてください😅出所は同じようです。
とりあえずで使ってたエスティマ用は、窓はちゃんと動いたものの、集中ドアロックが使えず、後部座席を使う時に結構不便でした😓

