ジムニーのキネティックイエロー・ADDICT・愛車カスタムエピソード・アディ活に関するカスタム事例
2020年06月13日 00時00分
先日addictさんでホワイトリボン装着してもらいました☺️
ぴったり😊
うんうん☺️可愛い💕旧車ぽくなって私好みに(*^ω^*)
まだ変身途中なんで違和感あるかと思いますが…💦
これから白を増やしていきます!
ずっと付けたかったドリンクホルダーもついでに付けました!
激しめのオフロードは行けませんが…😭
少しの期間楽しみたいと思います☺️
2020年06月13日 00時00分
先日addictさんでホワイトリボン装着してもらいました☺️
ぴったり😊
うんうん☺️可愛い💕旧車ぽくなって私好みに(*^ω^*)
まだ変身途中なんで違和感あるかと思いますが…💦
これから白を増やしていきます!
ずっと付けたかったドリンクホルダーもついでに付けました!
激しめのオフロードは行けませんが…😭
少しの期間楽しみたいと思います☺️
無事にユーザー車検1発合格💮 車検用に買って取り付けたハロゲンバルブ、光量が足らないとテスター屋さんに言われ、元々ついていたイエローバルブに戻したら光量確...
【大切】 令和5年6月25日 あの日から三年。 たくさんの景色を眺めてきた。 今も変わらず走り続けられるのは、幾多の出会いと数え切れない優しさに支えられて...
週休3日制が見えてきてるのですが、月間の労働時間は変わってないのです。 つまり、1日の拘束時間が増える…。 なら週休2日制でいいじゃん。 そう思ってしまい...
「往復3,000km 東北一人旅」最終日編 道の駅みまき(長野県東御市)で一夜を過ごした私。さぁ、いよいよ帰路につきます。ここから我が京都府綾部市までは下...