そぃさんが投稿した車検・メルセデス・ベンツ・EQE350に関するカスタム事例
2025年05月28日 21時01分
ボデーメンテナンス好き➰🚙🧽🚿 愛情深く乗られてる方 どんどん交流していきましょう🎵 気軽に声かけ&フォローよろしくです。
車検でお借りした代車が未来すぎた😌
車体が高いのでトラックに乗ってる気分です。
SLはベターとしてますから走行中の安定性はやはりSLが一番かな
電気自動車に初めて乗りましたが、
加速と静音性に関してはとても良いですね
2025年05月28日 21時01分
ボデーメンテナンス好き➰🚙🧽🚿 愛情深く乗られてる方 どんどん交流していきましょう🎵 気軽に声かけ&フォローよろしくです。
車検でお借りした代車が未来すぎた😌
車体が高いのでトラックに乗ってる気分です。
SLはベターとしてますから走行中の安定性はやはりSLが一番かな
電気自動車に初めて乗りましたが、
加速と静音性に関してはとても良いですね
今日は、車検が無事終わったので、 夕方に迎えに行く予定ですが、天気が 心配です😨 5時20分現在、雨は降っていませんが、 風が強い状態で、この後どうなるこ...
今日から秋葉原で、ミリシタ9周年イベントがスタートになったので、早速アトレ秋葉原のラッピングとプリウスを撮影してきました2024年から毎年撮影しています
台風7.8号か接近しています。とりあえずガソリン満タン👍皆さん気をつけてくださいませ雨降る前に洗車しました台風に備えてカバーかけました。
昨日友達とコペンファクトリーの見学に行ってきました 大興奮の2時間でした 大満足です コペンが出来る工程を目に出来てとても嬉しかったです 小学校の頃の社会...