インプレッサ WRX STIのHKS・フロントパイプ・HKSメタルキャタライザー・lost Royalty・nvrNdngに関するカスタム事例
2018年08月25日 03時29分
エキマニと同じ位のタイミングで取り付けました!
高回転域の詰りがなくなってスッキリ!
低回転域でエンブレの感覚が違うから最初は違和感あったけど、すぐ慣れます。
2018年08月25日 03時29分
エキマニと同じ位のタイミングで取り付けました!
高回転域の詰りがなくなってスッキリ!
低回転域でエンブレの感覚が違うから最初は違和感あったけど、すぐ慣れます。
音楽を聴いていたらIloveImpreza〜♪って聞こえてので早速検索🔍やっぱりスバル好きは変態しかいないのは、全世界共通😭笑なかなかいい曲なので皆さんも...
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...