インプレッサ WRX STIのスバルのある生活・インプレッサ・エアロミラーに関するカスタム事例
2026年06月20日 22時53分
age.22 keitooo(けーと)と申します! 丸目インプレッサに乗ってます! 岩手県南あたりでボクサーサウンド鳴らしてます✋ クルマ好き、スバリスト同士よろしくお願いします😁 無言フォローお許しくださいm(_ _)m フォロー&いいね・コメントもよろしくお願いします🙇♂️ 2024.9.2ピックアップ
おばんです!
この度、エアロミラーをつけました!
まずは、ここの三角の内張りを剥がして、
ここのネジをとる!
ウィンドスイッチのどこをはずす!
ドアノブ周りのトリムをとる!
内張りを思い切って剥がす!
3つビスで止まってるのでとる!
配線のカプラーを取って摘出
あとは逆工程をする!
結構シュッとしました!
これでFバンパー、リアウィング、サイドミラーがWRC仕様になりました!!
少しずつ理想に近ずいてます!
来週はほとんどノーマルのインテリアに手をつけたいとおもいまーす🫡

