ミラの苦労する割には1馬力も上がらないシリーズ・純正流用マフラー・ウイルズウィン エアクリーナー・ウィルズウィン エアクリに関するカスタム事例
2025年12月18日 12時36分
ウィルズウィン?ってとこのマフラーつけてみた
ご近所さんに殺されたくないので3000位しかまわしてないよ
見た目が「ただのパイプ」って感じが好き
中見たら一応消音する気はあるみたいな何かがついていたよ
性能?
こんなんで速くなる訳ねーだろ笑
よくある純正ターボ用流用
わざわざ新品取り寄せてもらたよ
事前認証が必要な2010年3月以降のクルマなので、下手に社外入れると車検通らねーわ遅くなるわクソうるせーわでコンセプトに反するので社外品は却下
純正ターボ用はNA用より3mm太いらしい
踏んだ時も戻した時もシフトダウンした時も不快にならない程良い快音
モーレツ爆音担当はロードスターさんに任せて、長距離移動も苦にならない快適改造車を目指します
と言いつつ触ストしたらどうなるんやろ?と気になったり笑
性能?さすが純正流用マジ最高
体感出来ないのでトルク抜けも無さそうな気はする
なんか書いてあった
ついでに同じウィンさんのインテークパイプ的なアレ
2012年式の275Vはスロットル経が63π
対してウィンさんのパイプは50π
シリコンジョイントも50πに合わせたストレート
つかねーじゃん笑
異経シリコンAmazonで買って取り付け
ステーの取り付け位置の高さ合わなくてシリコンジョイント切って何とか合わせた
音は…思ったより静かな感じ
性能?
うむ、分からん!
