GRヤリスのいつもいいねありがとうございます!・良きマフラー探し中・ChatGPT・ガソリン高騰中・真面目に仕事しろ?に関するカスタム事例
2026年03月24日 21時53分
新車での購入は18年ぶりになります。 クルマを選ぶ基準としてMTが絶対条件!理由は万が一の誤操作防止、脳トレ、脚力維持でこれからはMT車オンリーで行きます! 今までDIYでの弄りオンリーでしたが、年齢と共に他力本願も増えるかも? ってか出来るだけノーマルを維持したいと今は考えでますよ😁 よろしくお願いします🙇♀️
CTの皆様いつもありがとうございます。🙇♀️
今日も仕事です!って
平日なので当たり前かぁ?🤔
仕事しながら妄想してます😅
チタンとステンレス…
マフラーの素材としてはどちらがいいのかな?
悩み中…🤔💭

