ビートの大観峰・早朝ドライブに関するカスタム事例
2020年05月25日 17時58分
土曜日。
朝4時に起きて大観峰へドライブに行きました。
久しぶりのドライブだったので良いリフレッシュになりました。
写真には無いですが、この後三愛レストハウスにも行きました。
ロードスターやS2000、S660などのオープンカーが何台か居たので何となく嬉しい気分になりました。。
また近いうちに行きたいなぁ。
2020年05月25日 17時58分
土曜日。
朝4時に起きて大観峰へドライブに行きました。
久しぶりのドライブだったので良いリフレッシュになりました。
写真には無いですが、この後三愛レストハウスにも行きました。
ロードスターやS2000、S660などのオープンカーが何台か居たので何となく嬉しい気分になりました。。
また近いうちに行きたいなぁ。
2026/06/01(jun 01,2026) この日は、白木ジビエセンターももんしやさんへ☺️今回、シシ焼き丼をいただきました☺️ 猪肉がたっぷりで、美...