ステラのアシスさんが投稿したカスタム事例
2026年03月13日 19時36分
エレメント移動キット取り付け第二弾!
サイズが大きくなり、取り付け場所を若干の修正で、収まったので満足😊
相変わらず、寒い、暗い、またお漏らしが怖いと、慎重目に作業・・・
気休めに、シールテープで量増し。
エマルジョンが減ったので、引き続きエコアドバンスオイルを使用。
明日はいよいよ再始動・・・
2026年03月13日 19時36分
エレメント移動キット取り付け第二弾!
サイズが大きくなり、取り付け場所を若干の修正で、収まったので満足😊
相変わらず、寒い、暗い、またお漏らしが怖いと、慎重目に作業・・・
気休めに、シールテープで量増し。
エマルジョンが減ったので、引き続きエコアドバンスオイルを使用。
明日はいよいよ再始動・・・
車検引取りしてきました! クリスタルキーパー施工したのに台風🌀ってwwwマナレイ、アルミ&タイヤ 車検転がし🛞用です💦 イチを15インチ しかし… 似合わ...
ステラの中古車半年点検終わった ブレーキパッド残量も見てもらい問題なし! 洗車をしないでと頼み1時間で終わった!話は変わりますがうたの☆プリンスさま♪16...
スズキ用の充電ポートの取り付け。 サイズはピッタリだけど、固定用の爪が短い為、ムカついてホルツのシリコンシーラントで固定。 とりあえず、スマホの充電が出来...
🚙The Last Drive🚙 ステラを買って約7年 まだまだ乗るつもりで昨年夏も車検を受け、その後も整備や手入れをしながら乗ってきたんだけど… 今年に...