Z32akaitoriさんが投稿したモーテックに関するカスタム事例
2018年04月29日 11時37分
車遊びがヤメられないおじさんです。
以前、使用していたモーテックとマニュアル。
かなりの年代物です(^^;
当時、AVOの小島社長に講義を受け
後は独学でセッティングしてました。
本当にモーテックは奥が深くて
難しいけど楽しかったですね(笑)
この懐かしい型に見覚えある方は
かなりマニアな方だと思います。
2018年04月29日 11時37分
車遊びがヤメられないおじさんです。
以前、使用していたモーテックとマニュアル。
かなりの年代物です(^^;
当時、AVOの小島社長に講義を受け
後は独学でセッティングしてました。
本当にモーテックは奥が深くて
難しいけど楽しかったですね(笑)
この懐かしい型に見覚えある方は
かなりマニアな方だと思います。
4年間、たくさんの方々のおかげでこのステップで活動することができました。ありがとうございます。私事ながら6月末で一旦このステップワゴンを降りることになりま...
新緑の中輝く✨愛車✨😚👍 どーも、鯰です‼️🤭😅🤣 お馴染みドラ〜🚙💨💨💨😚 🎵 ☠️ーDEAD ENDー☠️ ↓😅🤭🤣 そんだけ〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣👍👋
オイル交換 167000km 車体のサビ腐食が思いのほか酷いことになってワロタ サビ転換剤塗って見ぬふりしといた 去年は故障しまくってお金無いなったから今...
今日も激務お疲れ様でございます♪ くるまやラーメン×タフト🪿 いよいよ「冷やし中華」の幟(のぼり)が上がる季節といったところですね。夜遅いのですバター🧈ト...