インプレッサ WRX STIの朝ドライブ・足回りセッティングに関するカスタム事例
2020年08月05日 06時11分
休日は早起きドライブ
減衰はフロント16 リア10で調整
車高調はRSR sports i 36段式
バネレートは
フロント 10kg/mm
リア 8kg/mm
DCCDはフリーにして
前後トルク配分 41:59
山道を軽く流す
朝は涼しくて気持ちいい
2020年08月05日 06時11分
休日は早起きドライブ
減衰はフロント16 リア10で調整
車高調はRSR sports i 36段式
バネレートは
フロント 10kg/mm
リア 8kg/mm
DCCDはフリーにして
前後トルク配分 41:59
山道を軽く流す
朝は涼しくて気持ちいい
京都のAPIT(オートバックス)に売ってたSTIの、バッテリーステー?を装着、オイルフィラーキャップと悩んだけど対応してなかったからこっちにした、ワンポイ...
かつて国産最速軍団が存在していたその時代のマシンに乗ると、若返りますね‼️21年の年月を感じさせないGDBを買って本当に良かった。
お久しぶりです。更新サボってました笑我が車は子供達のアトラクション化しております😅近況ですがいつもの思いつきで縦引きサイドを作り始めました笑1000円のア...