インプレッサ WRX STIの朝ドライブ・足回りセッティングに関するカスタム事例
2020年08月05日 06時11分
休日は早起きドライブ
減衰はフロント16 リア10で調整
車高調はRSR sports i 36段式
バネレートは
フロント 10kg/mm
リア 8kg/mm
DCCDはフリーにして
前後トルク配分 41:59
山道を軽く流す
朝は涼しくて気持ちいい
2020年08月05日 06時11分
休日は早起きドライブ
減衰はフロント16 リア10で調整
車高調はRSR sports i 36段式
バネレートは
フロント 10kg/mm
リア 8kg/mm
DCCDはフリーにして
前後トルク配分 41:59
山道を軽く流す
朝は涼しくて気持ちいい
ずっと履きたかったLMをようやく履きました。思い描いているところまではまだまだかかりそうですけど僕にしては大きな前進だと思います……ナックルはずっとありま...
祝納車😙気づいたらスバリストになってました笑自分でもまさかのスバルしかもGVインプ笑限定400台のWRXSTIA-LinetSA-Lineなので5ATです...
AM9時前に近くの駅まで相方に送ってもらって電車でGO一人で、はじめてのおつかい今回のおつかいは、普段全く公共交通機関を使わない自分にとってはチケット選択...
2025年11月備忘録北杜市に移住して、初の秋を迎えました。OD:206,029キロ11月3日八ヶ岳登頂部初冠雪⛄️一気に空気が冷たくなりましたが、数日で...
やりたい事はやれたかい?思い通りに走れたかい?進んだ先に何か待ってたかい?行きたい所に到達出来たかい?そんな事を毎回思いながら帰ってくる走行会十数年走った...