ミラのカヤバ・ダイハツ ミラ・l502s・リヤショック交換に関するカスタム事例
2018年09月10日 00時32分
車オタク。ジャンルは問わない 660cc4発ターボ→2000cc4発NA→660cc3発NA →3500ccV6発NA→2500cc直6発ターボ 無言フォローをお許しください…
純正ショックが全く機能しておらず、コーナーで飛んで逝きそうな感じだったので手頃な価格でこれに付け替えました。コーナーでの安定感が驚くほど上がりました。安心してアクセルを踏み込めます。
2018年09月10日 00時32分
車オタク。ジャンルは問わない 660cc4発ターボ→2000cc4発NA→660cc3発NA →3500ccV6発NA→2500cc直6発ターボ 無言フォローをお許しください…
純正ショックが全く機能しておらず、コーナーで飛んで逝きそうな感じだったので手頃な価格でこれに付け替えました。コーナーでの安定感が驚くほど上がりました。安心してアクセルを踏み込めます。
皆様、お疲れ様です☆😊関西遠征第二部、投稿させて頂きます。第4回L275.285ミーティング2025年11月23日(日)の出来事です。場所フジハブ(三重県...
(またまた)ヘッドライトチェンジ、今回のは3ポイントタイプ。装着したのは定番のルーカスP700リプロ品じゃなくて光岡自動車のガリュー用。他にもビュートやリ...
平日休みだと最高ですね😊紙巻と加熱式二刀流は欲張りらしい🚬ホイールの嫁ぎ先が中々見つからないので12月に入ったらオクへ出品しようと思います😌皆さん入札して...