ジムニーのジムニー・JB64・DIY・アーシング・アクセルに関するカスタム事例
2021年02月27日 12時49分
前のクルマで使っていたアーシングの再利用。
0円チューニングです。
長さが合わないけど取り敢えず取付ました。
このアースポイント1箇所だけでもアクセルの反応が良くなりクラッチを繋ぎやすくなります。
JB64は電子スロットルなので反応が少し遅れる傾向がありましたがいい感じになりました。
MTの方が体感しやすいチューニングかも知れません。
2021年02月27日 12時49分
前のクルマで使っていたアーシングの再利用。
0円チューニングです。
長さが合わないけど取り敢えず取付ました。
このアースポイント1箇所だけでもアクセルの反応が良くなりクラッチを繋ぎやすくなります。
JB64は電子スロットルなので反応が少し遅れる傾向がありましたがいい感じになりました。
MTの方が体感しやすいチューニングかも知れません。
家の近くの河原で遊んできました🚙💨ここの河原は砂がフカフカしてるので、降りた途端にタイヤが沈み2WDだと駆動力を取られスタックします😓4Hでも苦しくMTだ...
昨日は、2ヶ月ぶりに休み🎌で、広島に🚗佐方PAにて宮島を横目に😊布袋寅泰さんのライブに🎸上野学園ホール😊ライブに行ったら、毎度の周辺散歩🚶♀️不動明王様...
お疲れ様です〜今日も朝からラーメン〜丸亀の「旭の陣」のW豚そば大盛〜か〜ら〜のペンギン珈琲でちょっと早めのガパオライスランチ〜モモコは暑くても元気〜(*^^*)
アピオノーマル長のショックから8段式50mmロングショックに換えてみました1台分純正64コイルに25mmスペーサー密着し過ぎてるかなぁ?バンプ接触で、ショ...
CTユーザーの皆様、いつもたくさんのいいね、コメントありがとうございます!あっという間に8月ですね!毎日暑いですが、元気に頑張っていきましょう♪今日はたく...