スカイラインのブレーキカスタム・ブレーキキャリパー交換・他車種流用・ブレーキ流用サイズアップ⤴️に関するカスタム事例
2025年09月09日 17時12分
約30年振りに30入手しました 取り敢えず公道を走れるよう車検取ります あとは少しずつのんびりやっていきます 興味あるお車には無言フォローします、フォロバ必要ありませんが、フォローされる分にはご自由にどうぞ^_^
昨日の続きです
ローターは昨日のうちにご近所の加工屋さんが終わらせてくれました
さすが本職、しっかりと芯出ししてビシッと穴あけしてくれてました
バックプレートはやはり折り返し部分が干渉したので切らずに折り曲げました
キャリパーが大きくなったのでその付近だけカットしました
元々はc33ローレルのローター&キャリパーから、c35ローレルターボの方押し2ポッド、1個あたりのピストンサイズとローターも大きくなりしっかり止めてくれる事でしょう
比較の為昨日のc33ローターも載っけておきます
ついでにつき過ぎてたキャンバーもハミタイにならない程度まで少し起こしてみました
ちょっと走った感想ですが、ブレーキはまだそこまで踏んでないですが、キャンバーの効果はしっかり感じました
路面の轍超えもかなりスムーズに
とりあえずしばらくはこれで良いかな🙆