スプリンタートレノのロードスター NA・NA8C・アライメント測定・調整・オープンドライブに関するカスタム事例
2025年10月18日 21時20分
本日は〜ハチロクはお休みです😅
本日はこちら‼️
店長のロードスターをアライメントに持って行くという使命をうけたので行ってきやす🫡
ほぁ〜🎵やっぱオープンカーは気持ちいいね〜😆
箱根のS2軍団がオープンにしているのがわかるわ🎵
それとこのロードスターはNA8Cなので1800ccなんでトルクがモリモリで乗りやすい👍😁
車検対応のマフラーも丁度よくてうるさくなくオープンで乗っていても気にならない🎵
自分のハチロクとは全く違うな😅
さてさてアライメントはベテランの大さんにお願いします🙏😁
最終的にこうなりました🎵
ロードスターは足回りが複雑で(ハチロクよりね😅)これ以上変更するには社外パーツが必要みたいです
俺的にはフロントキャンバーをもっとつけたいけどこれがノーマルの限界だそうです🤨
完成して乗ってみると安定感が増しましたね🎵
コーナーリング中もしっかりと接地していて安定志向な感じかな
ここからまた店長のことだからイジるだろうからスタートとしてはいいかもね👍😉
やはりアライメントは大事ですな🎵
明日は日箱ではなく早朝に某PAに行って来ます💨
☔じゃなれければいいんですけどね😅