インプレッサ スポーツワゴンのR180化・114.3化・FR化・DIY・インプレッサWRXに関するカスタム事例
2020年08月16日 18時10分
人付き合い苦手です。 フォロー数興味ありません。 お返しフォローしません。 いきなりコメもらった方がうれしいです。 コラボって言葉嫌いです 非オタですが陰キャで厨二表現好き。 車語りたいので下ネタは封印してます。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男子死ねと思ってます。 イニDワイスピさほど興味ありません 作品嫌いじゃないですが乗ってるからって言われるのは嫌です 走り屋に引き込んだ先輩が乗ってたのがエボ3だったので。 ナニトモオーバーレブのが好き 卑屈な人間です。
今日2回目。連投すいません、とか謝りながら投稿する奴って誰に謝ってるの?
R180デフ換装しました、って知識経験あれば全然すごくない作業。
だってただの脱着だから。
以下酔っ払ってるのだ流して欲しい。
さてだれも気になってない、180と160ドラシャの比較。シャフトの径自体は変わらない気がする。
て言うのはノギスが調子悪い。
R180ナックル側
R160ナックル側
R180デフ側
R160デフ側
180ドラシャまでついたところ。
後輩?のカーチューンでのIDまちのり君をこのクソ炎天下呼び出しタイヤ手組み指南。
自分は完全独学だが親父がキチガイで頼んだらビードブレイカーを作ってくるものづくり狂?
タイヤの手組みってコツをつかめば楽勝だが・・・
