ミラージュのベストバイ2021・クルマ好きと繋がりたい・2021ベストショット・MIVECエンジンに関するカスタム事例
2021年12月29日 19時29分
2021年ベストバイはコレかなぁ〜
カー用品じゃなくてカー本体‼︎
平成7年式 CA4AミラージュRS
1600cc NA MIVEC
2名乗車公認
エアコンレス
スポット増し
8点式ロールバー
LSD
強化クラッチ
車高調
FRPボンネット
可変バルブが効きはじめる55000rpmからが気持ちいい、楽しいクルマです
2021年12月29日 19時29分
2021年ベストバイはコレかなぁ〜
カー用品じゃなくてカー本体‼︎
平成7年式 CA4AミラージュRS
1600cc NA MIVEC
2名乗車公認
エアコンレス
スポット増し
8点式ロールバー
LSD
強化クラッチ
車高調
FRPボンネット
可変バルブが効きはじめる55000rpmからが気持ちいい、楽しいクルマです
なんか臭えなという事でリフトアップします。リフトのある職場って良いですね‼️触媒のフランジボルトが緩んでましたのでマシ締めしました。急いで作業するとロクな...
かなり昔の愛車で、ジムカーナ全盛期の頃の写真です。エンジン&LSDブローして載せ変えたり、ノーマルで1万まで刻まれたタコメーター(レッドは8千)が刺激的だ...
NAIVECになってしまっている弊機ですが、山サイクリングはしれっと復活。いや、ナイショで復活です。お〜ぼ〜さ〜り〜て〜!!という妖怪風に背負う自転車で、...
過去車ですが、ミラージュサイボーグ。過去で1番自作&流用した車です。そして、過去車唯一のフルスモ。※ラリー好きなので、ミラーフィルムで1度はやりたかったん...
ようやく鎖骨もマシになって来たので、一斉にメンテ開始です。ダンパーも外してメタルにグリス給油などします。今回のキモは、インナータイロッド交換!あまりにガタ...