タイプⅠ ビートルのラジコン・グラスホッパー・ドリフト・ローライダー・出張中に関するカスタム事例
2026年06月20日 22時16分
ファミリーカーとして、ハイエース(100系)意外の選択肢はありませんでしたw😍 パーツはほぼヤフオク入手して自分で弄くってます⤴😳 最近は衝動買いしたミニッツデビューを果たしてドップリハマってます😅 フォローコメントご自由に👍
最近のラジコンあれこれ
ビビッときてポチッたチビグラスホッパーちゃん😍
バカっ早TT-02Bのビートルちゃん😆
ちっさいけどこちらもバカっ早なEMB-1君😋
エンジョイ勢むき出しのラジドリ仕様パンプキンちゃん🎃
アメリカの旗をなびかせたランチボ君🇺🇸🇺🇸
以前に載せたマークIIからボディ載せ替えたガチガチローライダーチェイサー君🤩
今日も出張にラジコン連れてきて、仕事が終われば出張先のサーキットで遊んで過ごしてま〜す😆

