タイプⅠ ビートルのどんなメーター?・エムズガレージ・レッドメモリー・DIYに関するカスタム事例
2026年06月20日 10時09分
お題に便乗ということで👀
純正メーターは車速と燃料しかわからないので空燃比、タコ、油温、油圧、電圧、時計を追加してます☺️
ビートルでは定番(?)のVDOやオートメーターではなく、あえてのスタックです💪
2026年06月20日 10時09分
お題に便乗ということで👀
純正メーターは車速と燃料しかわからないので空燃比、タコ、油温、油圧、電圧、時計を追加してます☺️
ビートルでは定番(?)のVDOやオートメーターではなく、あえてのスタックです💪
新品パーツを投入。 リプロ品の辻褄合わせが大変そうで 鈑金職人の手を煩わせております m(_ _)m錆びたフェンダーを合わせてみる。レースの様に穴だらけだ...