ヴォクシーのこんなサンシェード使ってます・お盆休み・8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年08月12日 13時49分
ちょと改名しました🤣 皆さんの見て参考にさせてもらってます🫣 あまり投稿ないかもですが… 無言フォロー歓迎です😄 絡みも大歓迎です🤣 よろしくお願いします🙇
サンシェードはフロント傘タイプです☂️
広げてるのに助手席乗ってると、
ちとやりにくいですけどね💦
車種用のなのですが、多少は漏れますが十分かなと😊
洗車して久々に風車へー
ひまわり🌻なかったし
天気もあんまだし風も強いし
人いなくてよかったけど
なんもない😂

