インプレッサ スポーツワゴンの114.3化・FR化・DIY・セルシオキャリパーに関するカスタム事例
2020年08月12日 18時05分
人付き合い苦手でフォロー数など興味ありません。 フォローによるお返しフォローしてません。 いきなりでも話題に入ってもらった方がうれしいです。 コラボって言葉嫌いです 嫌な事ありみんカラやってません。 非オタですが厨二表現好き。 陰キャなので前向きな歌詞の歌は嫌いです笑 車語りたいので下ネタは封印してます。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男子死ねと思ってます。 イニDワイスピ興味さほどありません。 ナニトモオーバーレブのが好き 卑屈な人間です。
タイヤは手組みマイスターの非国家資格を所有しております 笑
そして片側のみで今日はおしまい。
明日も日が当たらない時間だけやろう。
ピンソは組みやすい。
夏と冬で全然違いますが、冬にブリジストンタイヤはとても組めないほど硬い。
これがタイヤの剛性間の違いかもしれません。
知らんけど。
三菱マークげ眩しいぜ。
エア抜きやら車高やら細かいことは後回しでとりあえず形にします。