ハイラックスサーフ
お疲れ様です 北見で開催のXdayに参加してきました✨ 初めてのカーリンボー 行くまでみんなで走ったのも楽しかったです
タイプⅠ ビートル
X-DAY KITAMI 2023
6/5 北見 X-day BARBERSHOP TRIL Award ありがとうございました!気温8度、雨で超寒かった🥶