スパルコ ステアリングに関するカスタム・ドレスアップ情報[66]件
スパルコ ステアリングに関するカスタム・ドレスアップ情報[66]件

スパルコ ステアリングカスタム事例66

スパルコ ステアリングに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
ステージア NM35

ステージア NM35

冬ボーナスの余りで足車チューン! 貧乏人の俺が選ぶ「ヤ◯オク3種の神器」の導入が完了しました。まずは中古インド人(1.3万) ブルースエードって珍しいなと...

  • thumb_up 77
  • comment 0
2026/02/24 12:17
スカイライン GT-R BNR34

スカイライン GT-R BNR34

スパルコ ムゲロ L999 33φ スポーティーな気分はこっち😄MOMO TREK R 35φ のんびりの時はこっち😄 両方ともラフィックス2を装着してい...

  • thumb_up 170
  • comment 0
2026/01/27 08:16
エリーゼ 111

エリーゼ 111

インド人を新調しました。 momoやOMPは持っていたので、今回は気分転換がてら初めてスパルコに手を出しました。 R383のパンチングレザー/ブラックステ...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2024/08/04 18:13
フィット GE8

フィット GE8

街乗りでステアリングクイックリリースを付けるなら イキらんとね🙃

  • thumb_up 62
  • comment 0
2024/06/05 10:37
フィット GE8

フィット GE8

スパルコのステアリングを付けました スパルコ L777一緒にラフィックス+フリッパー

  • thumb_up 60
  • comment 5
2024/05/09 15:43
TT クーペ 2.0TFSIクワトロ

TT クーペ 2.0TFSIクワトロ

ちょっと遊んでみたくてセンターにドイツ国旗のマークを。野暮ったくならないようになるべく細めの8mmを選択。 雰囲気出たかな?

  • thumb_up 173
  • comment 2
2024/03/13 12:28
MR-S ZZW30

MR-S ZZW30

今までモモステのレーサーを15年くらい使い込んできたので、 ステアリング交換 33φで10ミリ小さくしたけど、日頃28φに馴染んでいるので、まだデカい

  • thumb_up 68
  • comment 0
2023/11/30 15:40
エッセ L235S

エッセ L235S

ステアリングを交換。405Break→306s16→405Mi16と使用していたSPARCOのSTYLE。 SPARCOと言えばディープコーンなどレーシー...

  • thumb_up 79
  • comment 2
2023/10/05 09:27
シルビア S14

シルビア S14

スパルコのステアリング買った( • ̀ω•́ )✧ タイムアタック中丸いステアリングだとどうしてもテールスライドさせて遊んでしまう病発症してしまうので異形...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2023/07/02 08:55
エクストレイル NT30

エクストレイル NT30

今週のお題がステアリングですが、pickupされてませんね(。・ω・。)。盛り上がりイマイチなのでしょうか。 ステアリングについては私なりに思い入れがあり...

  • thumb_up 81
  • comment 12
2023/05/01 16:53
アクア NHP10

アクア NHP10

こんばんは♪ いつもありがとうございますm(_ _)m 今週のお題に乗っかりまして^ - ^ 今のステアリングは… 『Sparco Hersteller:...

  • thumb_up 147
  • comment 7
2023/04/30 22:10
アルトワークス

アルトワークス

廃盤激レア物入手しましたd=(^o^)=b定価より少し高くなりましたが かなり入手困難なのでしょうがないですね…😅

  • thumb_up 77
  • comment 10
2023/03/15 14:49
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

昨日は前期から移設したBSR製マフラーの手直し☝️適当に取り付けたらバンパーに食らってたマフラー位置決め😁 結局リアピースに歪みがあり直してもらいました👍...

  • thumb_up 123
  • comment 2
2022/10/03 23:32
BRZ ZC6

BRZ ZC6

純正のステアリングからスパルコに交換!!スパルコR325 35φ グリップちょっと細い気がする 色々悩んだけどワイスピ好きやからスパルコにした。

  • thumb_up 56
  • comment 0
2022/06/06 12:43
NV350キャラバン

NV350キャラバン

今日からGWです^_^ 朝からワクワク笑 ある場所のピットを借りて イジイジしていきます〜念願のハンドル交換!ホーンは付属のステッカー貼りました!スパルコ...

  • thumb_up 105
  • comment 4
2022/04/29 21:37
マーチ AK12

マーチ AK12

いやーーー、、、 マジで超久々の投稿であります💦💦💦 待ちに待ったステアリング交換❗️ 自分はあまり小径ステアはつけた事なかったのですが。。。 うーむ、な...

  • thumb_up 170
  • comment 7
2022/03/11 03:39
アクア NHP10

アクア NHP10

懲りずに衝動買い^_^;

  • thumb_up 92
  • comment 6
2022/01/16 18:37
アクア NHP10

アクア NHP10

無地のステアリングカバーに、スパルコのロゴを印刷しました♪

  • thumb_up 84
  • comment 6
2021/05/02 18:59
147

147

テクノマグネシオが完成しました。 色々トラブルもありましたが… 明日入れ替えします。TE37はやる気満々なのでステアリングもディープコーンにしていましたが...

  • thumb_up 71
  • comment 4
2021/01/30 17:56
86 ZN6

86 ZN6

純正ステアリングからSparcoステアリングに交換!!! クルーズコントロールとステアリングスイッチを犠牲に、、、😂これでほぼほぼ車内は完成しました💪

  • thumb_up 70
  • comment 8
2020/09/25 19:51
180SX RPS13

180SX RPS13

夏期休暇の宿題wの残りを日曜日にやりました! 現在のステアリングは、AE86フェスティバル(岡山国際サーキットで開催)にて以前ゲットした物でして! しかし...

  • thumb_up 50
  • comment 8
2020/09/14 19:13
S660

S660

はい、助手席にもスパルコが入ったのでステアリングと共に公開しまーーす🤩🤩ステアリング周り ・スパルコ Champion R383 ・ワークスベル ショート...

  • thumb_up 202
  • comment 24
2020/09/04 11:00
S660

S660

本当は「今日から俺は」の映画を見に行く予定でしたが、ソーシャルディスタンスの関係で隣同士の席が取れなくて萎えたので、とりあえず近所でカフェをしてドライブが...

  • thumb_up 171
  • comment 12
2020/09/03 22:20
86

86

ステアリング交換しました。 ステアリングはスパルコのl777 ボスはメルカリの8000円代の86用エアバッグキャノンセラーの線ボスに通らなくて切りました。...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2020/08/16 16:43
アルトワークス HA36S

アルトワークス HA36S

ステアリング交換しました‼️ スパルコ L360 Φ330 スエード 朝から格闘する事一時間。 何が大変って、エアバッグを外すのに時間が掛かりました。 事...

  • thumb_up 99
  • comment 4
2020/08/10 12:10
フィット RS

フィット RS

やっぱりスチャーつけた後の音はいいね👍 車内からしかいつも聞けてないから新鮮や😆

  • thumb_up 55
  • comment 9
2020/07/21 17:51
エルグランド E51

エルグランド E51

先日購入したスパルコのスウェードを復活させてみました✨ 右側の擦れてる所は如何にもならないですね( ̄▽ ̄;)

  • thumb_up 137
  • comment 0
2020/07/17 18:41
エルグランド E51

エルグランド E51

ラメラメも好きですが、スパルコにしてみました✨ ホントはホワイトかミントグリーンのディープコーンが欲しかったのに、某オクにて落札してしまった(^^;) エ...

  • thumb_up 152
  • comment 0
2020/07/14 20:15
シルビア

シルビア

ステアリング交換修了!! トルクスはネジロック付いて固くて回らないし、ボスに付属のリング邪魔して ホーンボタン入んないしホーンはモモとかと違って端子二極だ...

  • thumb_up 34
  • comment 2
2020/06/27 22:02
シルビア

シルビア

注文してたステアリング sparco L575 35φ やっとこ届いたー!⭐ モモかナルディも悩んだけど人と同じのが嫌な性格が発動して前から好きで使ってる...

  • thumb_up 38
  • comment 2
2020/06/26 21:11
フィット RS

フィット RS

ステアリング交換 内装スパルコ化に向けて頑張ろう!! あとなにがあるかな?🙄momoステ風卒業しました🎓

  • thumb_up 53
  • comment 2
2020/06/04 09:13
ランサーエボリューション Ⅴ

ランサーエボリューション Ⅴ

流行りに便乗して 今使ってるのはスパルコのモンツァ10年位使ってます😊

  • thumb_up 78
  • comment 2
2020/05/09 14:11
147

147

ヤフオクで落札したスパルコもどきのディープコーンに交換しました 笑笑 安かったしコピー製品だと思います😅 昔GF8のSTIに乗ってた時に付けてたけど握った...

  • thumb_up 56
  • comment 13
2020/04/19 17:41
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

クソかっこいい スイッチ移設、案外すんなりいったw

  • thumb_up 46
  • comment 5
2020/03/15 16:29
86

86

スパルコのステアリング、R353を取り付けました。 狙い通りと言えば狙い通りですが、他の部分に比べるとスパルタンに仕上がりすぎました。

  • thumb_up 99
  • comment 3
2019/02/06 20:37
シルビア S14

シルビア S14

先日、事務所の掃除をしていたら、懐かしいステアリングが出てきました。 コレは、FCに乗っていた頃から、S14に乗り換えてもしばらくは使っていましたが、さす...

  • thumb_up 119
  • comment 2
2019/01/21 22:24
ビート

ビート

スパルコ?本革?(笑)

  • thumb_up 65
  • comment 0
2018/11/04 10:45
エブリイバン DA64V

エブリイバン DA64V

やっとステアリングが交換できました! ちょっと小さくなり、またグリップ感がとても良いです。 本革ではなくPUレザーなので、皮の良さはないのですが、とても握...

  • thumb_up 88
  • comment 0
2018/10/30 20:48
エブリイバン DA64V

エブリイバン DA64V

やっとステアリング交換が出来る! さてさて、どんな感じになるのか… 楽しみです。

  • thumb_up 99
  • comment 4
2018/10/30 00:33
BRZ

BRZ

またしても、塗装して取り付け完了wこれで少しまた、気持ちよく走れるようになるかな〜 笑

  • thumb_up 92
  • comment 11
2018/07/23 12:59
オデッセイ

オデッセイ

まま大変だった笑 交換完了したんでテスト走行して来た やっぱり純正よりカッコいいな〜

  • thumb_up 82
  • comment 2
2018/06/17 13:50
エクストレイル T30

エクストレイル T30

エクストレイルT30に レカロシートを取り付けています。確かSR-3トレイルだったと思います。エクストレイル乗りだからトレイルという名前のシートに共感して...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2018/05/28 22:01
206 206RC

206 206RC

momoからsparcoのステアリングにしました😬

  • thumb_up 86
  • comment 3
2018/05/13 20:45
ロードスター NB型

ロードスター NB型

ステアリングボスにスペーサー入れました。2センチです。 これで4点付けても腕が伸びきることは無くなりました。 本当はもう少し体にステアリングが近い方が好み...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2018/03/31 07:45
エクストレイル T32

エクストレイル T32

ステアリングカバー取り付けました。 バックスキンとても気持ちいいですよ😉 握りの太さもちょうどよし🙆

  • thumb_up 33
  • comment 0
2018/03/25 00:09
155

155

スパルタンな車内 サーキット仕様です!お気に入りのスパルコ製2スポークステアリング!!

  • thumb_up 44
  • comment 0
2018/02/03 01:32
スイフト

スイフト

今回はスパルコのステアリングから momoのステアリングに交換 1ヶ月前に京都の八幡のUPガレージ で見かけて手持ちが無かったので 断念(´・ω・`) ま...

  • thumb_up 20
  • comment 0
2017/11/06 23:21

おすすめ記事