アトレー S130V
アトレーは今バルブステムシール待ちです 早く乗りたいヾ(:3ヾ∠)_ とりあえず今日はリコイルと軽いヘッドOHの元凶紹介←こちら、みじん切りになったイグニ...
マークII JZX110
この間、風が強い中バルブ交換してた! セダンって、見た目良くて使い勝手いいとこたくさんなのにこのメンテのしずらさ(^^; かっこいいから良しとしよう! た...