給油ランプに関するカスタム・ドレスアップ情報[78]件
給油ランプに関するカスタム・ドレスアップ情報[78]件

給油ランプカスタム事例78

給油ランプに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンR

今日はエスニ出すつもりだったけど雨天だったからコルトに変更🚗💨めんどくさいしタイミング合わないし特売日だしでここまで減って給油⛽

  • thumb_up 111
  • comment 6
2025/06/14 20:16
5シリーズ セダン 523i

5シリーズ セダン 523i

bmwのECOPROって凄くないですか?🤩 普段はECOPROモードは使わないのですが、給油するの忘れてて、目的地まで航続可能距離が30kmぐらい足りてい...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2025/04/03 05:29
RAV4 AXAP54

RAV4 AXAP54

先日、徳島県へ仕事で行ってましたら給油忘れてて帰りの高速で初めて給油しろランプが点灯しました😅 「ギリ会社へ戻れるかなぁ〜」と思い、帰ってきましたら全然余...

  • thumb_up 156
  • comment 4
2023/11/14 07:09
ランドクルーザー100

ランドクルーザー100

わー。メーターの調子悪いよー。 給油メーターがきちんと動作しないので、、エンプティ付いたり(走ってれば直ることもある) 見てもらったらメーターが壊れてるら...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2023/10/26 14:40
GRヤリス MXPA12

GRヤリス MXPA12

おはようございます😄 🎶仕事 終わりの ベルに〜 囚われ〜の♪っと会社帰りに浜省を口ずさみながらGSに😁 最近ガソリンが高いんですが、給油率が爆上がり❗給...

  • thumb_up 162
  • comment 10
2023/09/15 06:28
CX-5 KF2P

CX-5 KF2P

燃料が入っとらんとです‼️笑 ガソリン高騰してるから給油するの憂鬱……😑

  • thumb_up 51
  • comment 0
2023/09/06 21:24
フィット GP4

フィット GP4

2023/8/13 航続可能距離が0kmになりました。 約35L給油できました。 40Lタンクだから、あと約5L入ってたのか。

  • thumb_up 66
  • comment 15
2023/08/13 00:58
ハイラックス

ハイラックス

継続可能距離残り20kmでしたが、63Lしか入らなかったからまだまだいけました。 警告灯残り19Lとか早すぎないすか。 ついてるのめっちゃ気になるからいつ...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2023/04/06 04:55
ステップワゴンスパーダ RK5

ステップワゴンスパーダ RK5

昨日、給油するべきだった( ˊᵕˋ ;)💦 いつもはランプついても給油時には、1メモリは残ってるけど、スタンド着く前には1メモリも残ってない状態💦

  • thumb_up 69
  • comment 0
2023/03/14 00:56
クラウンアスリート GRS184

クラウンアスリート GRS184

こんばんは😄 広島も今年1番の寒さで、雪になりました☃️😅そんな中、ギリギリを攻めてみた😅 航続可能距離4キロ😆 今までの9キロを更新🤭冬は、常に満タンに...

  • thumb_up 303
  • comment 21
2022/12/19 23:17
ジムニーシエラ JB32W

ジムニーシエラ JB32W

((ステアリングのキャップダサいとか言わんで)) JB32wに乗り出してから疑問に思うことがあって 燃料の給油の警告灯って点灯しますか? 燃料タンクは40...

  • thumb_up 53
  • comment 2
2022/10/18 00:19
レガシィB4 BLE

レガシィB4 BLE

またしても月末の 低燃費チャレンジ中⛽️ (クレカ請求〆のため) しかし この後恐怖のどん底に 落とされるとは。 あと40キロ走行可能か… 大丈夫やろ👌 ...

  • thumb_up 165
  • comment 0
2022/09/30 22:26
レガシィB4 BLE

レガシィB4 BLE

また腹ヘリ怒られた🥺 レガシィ怒りの赤リング💢 急いでご飯屋🍚へ。 純シェルハイオクはここのGS⛽️しかない。 ここもどうせ出光に代わる。 おじぎの國 日...

  • thumb_up 193
  • comment 0
2022/04/16 22:07
アルトラパン SS

アルトラパン SS

この間、初めて貧乏マークが点灯🥲 バイパス移動が殆どだったのに街乗りが増えてきたこと、ハイグリップタイヤに変えたことで燃費が20→18まで落ちてしまいまし...

  • thumb_up 102
  • comment 26
2022/02/03 19:19
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

ガソリンがスカスカ⛽️

  • thumb_up 88
  • comment 4
2021/12/03 13:23
RAV4 AXAH54

RAV4 AXAH54

ガス欠まで残り6km💦💦 0でも少しは走るんかな💨 怖くてできません🤣楽天割ℓ160でした😅 中途半端な車高が気になってきたので来月はガッツリ車高落とすかも!!

  • thumb_up 127
  • comment 4
2021/11/17 19:54
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

初給油ランプ フューエルワン入れたため、少なくなるまでやってみた感じ 帰り給油したときは60リッターも入らなかった 最終型プレミオは燃料タンクが約9リッタ...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2021/08/16 23:47
フーガ HY51

フーガ HY51

久しぶりにフーガさんで「鎌ヶ谷ベース」までドライブ🤩✨ VQサウンド🎶は気持ちいな〜 雨なのでレッドシグナル🚥からのスタートでタイヤ空転しました😅 安全運...

  • thumb_up 236
  • comment 0
2021/08/14 21:27
フィット GP6

フィット GP6

※今日の写真ではありません。街乗りではこんな燃費も出ません。きっと踏み方のせいです。笑 ガソリンがないものの、航続距離からみるとギリギリ金曜まで空っぽにな...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2021/07/08 00:34
ルークス ハイウェイスター ターボ

ルークス ハイウェイスター ターボ

給油表示が出てから53km🤔 残り11kmのところで、燃料ゲージのメモリが完全に消え😓 かなりヒヤヒヤしながら、なんとかいつものGSにたどり着けました。ル...

  • thumb_up 125
  • comment 7
2021/06/21 17:49
ルークス B48A

ルークス B48A

給油ランプからのこの距離走って 給油したら25.4入りました。 まだ1.6残ってるのかぁ〜

  • thumb_up 48
  • comment 4
2021/05/22 21:09
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

ハッハッハーーー🤣 私の力💪を解き放つときがきたようだ…😏 今日クレカの引き落とし日で上限が解放されたので、お腹いっぱいにしました。ごめんよ…🙏 来月は ...

  • thumb_up 237
  • comment 2
2021/04/27 21:26
フィット RS

フィット RS

Real Face並みにギリギリだった

  • thumb_up 44
  • comment 3
2020/10/03 21:59
タントカスタム

タントカスタム

初めて給油ランプ見ました💡あと10kmは走れるみたいだけど。もう少しタンクが大きかったらなあ🤔MAGロード高架下で。スモール+デイライト💡たまには後ろも📷

  • thumb_up 67
  • comment 0
2020/09/11 23:09
カローラスポーツ ZWE211H

カローラスポーツ ZWE211H

いつもランプが点いてからじゃないと給油しませんw こんな風に表示されるのか!残り1メモリ!ちなみにこの時はこんな感じ♪ アプリで車の事を見れるの便利😆今日...

  • thumb_up 70
  • comment 4
2020/08/21 21:36
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

ギャっぁぁぁぁぁっぁぁ〜🤣 朝調子に乗って出勤前に遠回りしてドライブしてたら給油⛽️ランプ点灯😵 夜🌙帰路いつ止まるかビクビクしながらも…最寄りのスタンド...

  • thumb_up 243
  • comment 2
2020/08/20 23:37
その他

その他

ガソリンギリギリチキンレースに敗北😱😭😇 道端でエンスト、恥ずかしいなぁ... (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)トホホ... ガソスタまで歩きま...

  • thumb_up 490
  • comment 11
2020/06/09 17:13
ミラ L275S

ミラ L275S

久しぶりに高速飛ばしてきてちょ~ど降りる頃に給油ランプ点灯💡安いのもあって調子のってハイオク入れちゃいました(笑)27.77L入って計算上はだいたい15....

  • thumb_up 37
  • comment 0
2020/06/08 17:52
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

久々に給油ランプついた😇 31の時は、給油時にランプついていることがしょっちゅうありましたが💦 33で残りの走行可能距離が出るようになって、ちょっと早めに...

  • thumb_up 35
  • comment 4
2020/05/24 13:01
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

給油ランプは、いつつくんだろうか…

  • thumb_up 53
  • comment 10
2020/05/24 11:47
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

先日初の給油表示頂きました🙇‍♂️ いつもはかなり余裕持って入れてるんで、たまにはとめいっぱい使ってみました。 この日は運転代わって、横乗りしてました💦

  • thumb_up 155
  • comment 0
2020/05/06 19:46
フィット

フィット

海の次は桜🌸 家でじっと出来なくてごめんなさい🙇‍♂️← iPhoneXRじゃこの程度が限界🥺毎年見てるのに桜って飽きないですよねー☺️って桜探してウロウ...

  • thumb_up 80
  • comment 18
2020/04/05 17:38
ハイエースバン

ハイエースバン

皆さん お久しぶりです🙇 ハイエース 何も代わり映えが無く 毎日の生活😅 先日 給油ランプを無視してたらこんな お願いメッセージが出たので写メってみました...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2020/02/16 07:02
エスティマ

エスティマ

昨日の話ですけど、久々に給油ランプつくまで走った 残業で、スタンド閉まりそうだったんで、途中で抜けさせてもらって入れてきました ちなみに残業は、てっぺん越...

  • thumb_up 53
  • comment 14
2019/12/10 23:34
RX GYL16W

RX GYL16W

最近、RXで営業回りしてるためガソリン1日一回入れてます🤣🤣早くプリウス納車したいです✨給油してください‼️このアングル大好きです🍀😌🍀ダブルダイアモンド...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2019/11/12 23:27
ルークス ハイウェイスター ターボ

ルークス ハイウェイスター ターボ

みなさんお久しぶりです! ROOX買って初の貧乏ランプ点灯したので投稿です(笑) ROOXって貧乏ランプ点灯して何キロ乗れるんだろう(苦笑)

  • thumb_up 49
  • comment 6
2019/11/07 00:01
ヴィッツ NCP131

ヴィッツ NCP131

初めて給油ランプが点灯した笑笑 少しは走れるのは分かってるけどヒヤヒヤしますね💦 すぐにガソリンスタンドに駆け込みましたー⛽️

  • thumb_up 145
  • comment 3
2019/08/13 11:40
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

ガソリンスタンドに向かう途中に給油ランプが点灯したのです。21リットル入りました。燃費は前回より落ちましたね。 まあ、暑くなってエアコン全開ですから仕方あ...

  • thumb_up 60
  • comment 4
2019/07/28 18:07
シルビア

シルビア

曇り空ですが、涼しめです。エアコンなしで窓開けて出勤しました😊うちの子がお腹を空かせているので、帰りにガススタ寄って帰ります⛽️

  • thumb_up 460
  • comment 0
2019/07/05 08:54
アルファード AYH30W

アルファード AYH30W

3日間に渡る道内旅行が終わり帰宅! 知床出て給油忘れ給油マークが高速で出て焦った帰宅途中の、占冠で2000キロキリ番!阿寒湖 アイヌコタン

  • thumb_up 54
  • comment 0
2019/06/21 00:00
ヴィッツ NHP130

ヴィッツ NHP130

赤ランプ(給油ランプ)舐めちゃいけません💦 いつもは赤ランプが付いてから100キロ弱走ると思っていた私。 今日。。。赤ランプが付いてから40キロほど走って...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2019/06/02 16:46
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

カエル君そんなところいたら危ないよww自分と相方も腹ペコなのでチャージしてこよ。

  • thumb_up 72
  • comment 0
2019/05/20 14:40
86

86

流石に給油したほうが、いいかな

  • thumb_up 39
  • comment 2
2019/05/10 21:30
セルボ HG21S

セルボ HG21S

おはようございます😄山口は晴れて洗車日和ですね✨きれいにできました🙋給油ランプ点灯からの満タン!田舎でも高いね😅

  • thumb_up 67
  • comment 0
2019/04/06 10:45
スイフトスポーツ ZC31S

スイフトスポーツ ZC31S

皆さんこんばんは! 今日は仕事帰りにガソリンスタンドへ!峠にでも行こうかと思っていたのに… こんなランプがついちゃって…ねぇ… そんな場合ではない(笑)満...

  • thumb_up 77
  • comment 5
2019/03/02 21:36
キャストアクティバ

キャストアクティバ

今までは遠出前満タン給油。 今回は10L×3回(実質30L)にしたら燃費更に良くなった気がします。 オイル交換前に1回、金曜に1回、静岡県下田の帰りに1回...

  • thumb_up 41
  • comment 6
2019/02/25 21:39
フィット

フィット

死ぬかと思ったぜ!

  • thumb_up 47
  • comment 5
2019/02/23 19:31
キャストアクティバ

キャストアクティバ

あ、給油ランプが 前回かなりギリギリまで粘ったから今回早く点いた あと60kmくらいは走れる← けど今日は←←3倍!!!

  • thumb_up 28
  • comment 0
2019/02/11 08:49
クラウンロイヤル GRS200

クラウンロイヤル GRS200

給油前走行可能距離 0km 満タン給油後 624km ガソリン単価 132円 エネオスTカード割引 -2円 QRコード割引 -7円 値引き後単価 123円...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2019/01/10 16:04

おすすめ記事