コペン LA400K
ラバースプレーしてたけど…少し剥がれてきたので、テイクオフのリアポジョンカバーを付けました。最初からカバーにしとけばよかったって思うくらいです😅 テールラ...
フィット GP5
NOBLESSEのポジションカバー付けてみました。 結構いい感じ♪